*

11月22日 今田町での新しいしかけ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

6103ae4d.JPG

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。この3つの観光資源の横の連携をうまくとるための委員会が発足しました。来年2月にはなんとか、いい形にもっていきたいと思っています。


 

関連記事

4月27日  最後の松山

松山、、天気はすごくいいのですが、一昨日の事故の影響でやはり心はすぐれませン。昨年度のご支援の延長

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

11月13日 今日は日曜日ですが個別相談

今日は日曜日ですが、当然休みではありません。個別相談に午前に1件、午後に2件こなしてきました。そのう

記事を読む

11月6日 柏原から豊中そして明石に

当初は、KFMさんのセミナーの予定だったのですが、急遽延期になりました。ラッキーと思ったのですが、こ

記事を読む

10月26日 研修の打ち合わせからKFMに

本年度もどうやら松山に行くようですね、、今日はその打ち合わせに淀屋橋に行ってきました。時間を効率的に

記事を読む

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

7月24日 関宮の氷ノ山へ

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、 昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関

記事を読む

9月13日 山南町「わかんの里」交流事業

明石から園芸研究家の澤田先生をお招きして、交流事業にずっくをはいての参加です。「げんのうしょうこ」の

記事を読む

10月23日 佐賀での2日め

今日は朝から、某企業さんのMGR会議です。昨日少し飲みすぎたこともあって、さすがに疲れています。東京

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑