*

11月15日 東京 両国での講師

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

ee5132a6.JPG

今月の1日に続き、ソリューション営業の研修です。SIベンダーとあって、経営的センスを十分要するからもおられ、なかなかシビアな対応ができる研修です。それにしてもこの界隈、どこに行っても相撲一色ですね。しかたありません。東京の大きな観光名所ですから、、九州場所も楽しみです。

関連記事

10月13日 京橋での講師2日め

いい秋晴れですね。研修も順調にすすんでいます。実務的・実践的を基本に、かつ!少数精鋭がモットですので

記事を読む

12月20日 松山に そして家内と忘年会

午前中は松山・今治(写真は造船所の風景です)に先日訪問しました企業さんへの営業支援&研修に午後は19

記事を読む

7月12日 三木から山南 そして川西に

今日はよく動きましたね。三木商工会議所では明日からのネットゼミの打ち合わせ、その足で山南町でわかんの

記事を読む

12月26日 ひっこし

だいぶ雪が溶けてきましたね。午前中は年明けの仕事打ち合わせをこなし、当初は伊予三島に行く予定だったで

記事を読む

9月21日 東京に日帰りで

朝から東京に日帰りで研修の打ち合わせに行ってきました。品川での写真です。京浜急行が羽田まで、また新幹

記事を読む

2月7日 能力主義人事制度

昨年11月に合併した兵庫県丹波市の6商工会の皆様に向けた研修会を1日かけてさせていただきました。人

記事を読む

9月9日 大学校 最終日

4日間の研修も今日がみなさん最後です。各人のWEBマーケティングプランを発表して、課題も明確になって

記事を読む

12月8日 2年目社員研修4日め

いよいよこの日は、最終プレゼンの準備です。受講生の皆さんは、全員殆ど睡眠していないようですね。当然で

記事を読む

8月20日 岡山県診断協会での講演

昨日は兵庫県支部で研修を受けましたが、今日は岡山県支部の更新研修で講師をしてきました。昔(10年前~

記事を読む

11月20日 第2創業塾 3日め

今日は朝1番大阪文化さんとの打ち合わせをすまして、第2創業塾のご支援、人事コンサリタントの櫻井先生の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑