*

9月9日 大学校 最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

0c8283e4.JPG4日間の研修も今日がみなさん最後です。各人のWEBマーケティングプランを発表して、課題も明確になってみなさん元気に職場に戻られました。それにしても、ここ環境がとってもいいところです。仕事に疲れて、充電するには本当にいい場所です。

関連記事

1月20日 研修後の試験

博多のホテルはいつもアパホテルに泊まっています。もうこのホテルには5年くらい通っています。以前は博

記事を読む

9月7日 西宮商工会議所 あきない塾

西宮商工会議所の あきない塾2回目を台風にも負けず?強行決行しました。 が、が、が、、出席者は6名全

記事を読む

1月14日 柏原のお墓参り、篠山そして豊中あきんDOに

いつもはお正月に行くお墓参りには今年はなかなかいけずに、この日の朝1番になりました。早い時間だった

記事を読む

4月26日 悲痛な1日

昨日の悲壮な事故から難を逃れましたが、仲のいいお隣さんの息子さんが亡くなられました。27歳です。また

記事を読む

9月29日 「プロコン育成塾」と川西初級シスアド

診断協会では、若手の独立コンサルタント育成をめざして、新たな事業にとりくむようです。題して「プロコン

記事を読む

7月17日 豊中商工会議所 創業塾2日め

創業塾2日めです。初日と違ってみなさんわきあいあいとした雰囲気がかなりできてきました。個別相談もた

記事を読む

8月19日 診断協会での更新研修

年に1度の更新研修です。個人的には、年に1回の同窓会です。「ご無沙汰していま~す」「お元気ですか?」

記事を読む

2月23日 本年度の最後の九州

先週今週は九州が半分以上です。でも、本年度もこれで最後、来年度の事業内容をきいて、3年間一緒に仕事

記事を読む

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口で

記事を読む

10月3日 診断実務研修会

今日は診断実務研修会の最終回でした。今回は兵庫県で再生支援計画を受けた第1号の社長さんにお越しいただ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑