*

8月8日 県庁での1日と反省会?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

289b19d8.JPG朝から兵庫県さんのお仕事を終日お手伝い、(内容は言えないのですが、、かなり困難というか気を使うお仕事)を完遂させて、、夜は兵庫県連さんで3日間ご支援をしました、人事評価研修の打ち上げに参加!! 近くにとってもリーズナブルなお店ができていました。世の中はどんどん変わってきていますね。

関連記事

1月4日 仕事はじめ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 本年も、アクトのブログにお付き合いください。 &nb

記事を読む

5月5日 デリー→カトマンドゥ 1日め

午後1時頃にカトマンドゥに到着、ホテルにチェックインの後ネパール最大の仏塔・チベット仏教の聖地とさ

記事を読む

新しい気づきに感謝

今日は横浜でのオフです。開国博Y150というイベントをベイエリアで開催されていましたので、遊びに行っ

記事を読む

10月15日 急遽に東京に

急遽のつもりはなかったのですが、急遽出張に行く事になりました。 羽田空港はまた新しくリニューアルが

記事を読む

9月23日 今日は中学校の同窓会です

今日は、中学校の同窓会です。5年前に20年ぶりに、そして50歳になってまた元気に再会しようという事で

記事を読む

5月4日 デリー2日め

今日は午前中にデリーから南に車で約40分のAsiad VillageにあるPHD HouseにあるN

記事を読む

私的な用事で宇都宮に来ています。

2回目の訪問だったのですが、昨日の夜の食事時に明日宇都宮に行きますというと 宇都宮だったら「みんみん

記事を読む

国内線は国際線に近づく?

今日は朝から東京に日帰り出張です。 と言いいながら、実は予約なしで、いやぐずぐずしているうちに予約が

記事を読む

10月12日 鹿の子

夜に、昨年の12月に池田商工会議所の創業支援セミナーでご支援させていただいた、水俣さんのお好み焼きや

記事を読む

10月25日 うどんオフ2日め

昨日は、うどんやさんを3件、はしごしました。今日も朝からうどん、うどん、うどん、合計で6軒のうどんや

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑