*

私的な用事で宇都宮に来ています。

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3968.JPG2回目の訪問だったのですが、昨日の夜の食事時に明日宇都宮に行きますというと
宇都宮だったら「みんみんのぎょうざ!」となんと偶然にもパンフレットがさっと登場!
これじゃ~ぎょうざん好きな私としては行かないわけには、、と思い開店まえではあったのですが、本店を拝みに行ってきました。


宇都宮の駅にも姉妹店がありましたので、11時30分頃にお店に行ったのですが
なんとすでに満席!!
近隣のショッピングセンターやお店はがらがらなのですが、この
お店だけは熱気でむんむん!!
さすがですね。
確かにおいしかったです。
さっぱりとした食感が何よりでした。
地域資源ではないかもしれませんが、ぎょうざの街
宇都宮を実感した1日でした。

関連記事

携帯電話を持たない1週間

先週は土日を挟んで10日間の出張でしたので、その疲れがでたのでしょうか?先週の木曜日に携帯電話を分紛

記事を読む

1月9日 きのこの会

何の因果か!? 家内の強烈な誘いできのこの会という得体のしれない会にいってきました。でも、久しぶり

記事を読む

1月26日 我が家のダン

この日は終日家にいて、社内処理をしていました。それにしても居なくなった老犬(ダン)が帰ってきました。

記事を読む

11月11日 雨の中を淡路島に

丹波市の6商工会の広域連携・合併に向けた研修会に同行して、淡路島の西淡町にお邪魔しました。三原郡には

記事を読む

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

ムンクのフリーズの意味は?

今日は私的なお話です。午後からムンク展に行ってきました。皆さん「フリーズ」ってどういう意味だと思いま

記事を読む

西安から大連に

西安から大連に来ています。天候は5度程度下がり、とっても肌さむいです。大連での目的は今回のBPO模索

記事を読む

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

休日ではないのですが

完全休日ではないのですが、(午前は千里中央に個別相談に)着物を着ました。たぶん、3人の娘がちょうど七

記事を読む

10月3日 今日は自宅で

運動会の声援を聞きながら、仕事のまとめをしています。 それにしても、ほぼ1週間出ずっぱりですので、、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑