*

6月3日 丹波市山南町へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

5f4b778b.JPG


新年度の事業ということで薬草・薬師温泉にお邪魔、事前打ち合わせと事業の第1回委員会をこなしてきました。京都大学の農学博士名誉教授とご一緒にお話できるのは光栄なことです。それにしても、CITY BOYの私にとっては一番苦手な植物系なんですよね。(>_<)


大丈夫かな~、いやいや請けた限りは確実・完璧にご支援します!!

関連記事

3月11日 豊中でパネルディスカッション

逸品の森本さんをお招きしてのセミナーというかパネルディスカッションをさせていただきました。年の半分は

記事を読む

9月17日 中小企業診断協会 更新研修

この日は年に1度の更新研修です。今年もなぜか講師を拝命し、「コミュニティビジネスにおける商業活性化」

記事を読む

10月24日 山南町から尼崎に

午前は山南町の企業さんに、とりあえず方向性ができたので後はSIさんにある程度バトンタッチをする事にな

記事を読む

7月16日 豊中商工会議所 創業塾

豊中商工会議所の第9期の創業塾が始まりました。最初からお手伝いをさせていただいていますが、今回もつ

記事を読む

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前

記事を読む

2月12日 創業塾3日め

豊中商工会議所の創業塾の3日めです。皆さんヽ(´w」`)wヌ  もなれてきて、出席率もいい

記事を読む

7月22日 日本新金属さん

午前中は、豊中市内にある日本新金属の管理者研修会で個人情報保護についての講演をさせていただきました。

記事を読む

10月29日 柏原での1日

午前は個別相談に、最近行政が力をいれている「新連携」もどきになるかと期待しています。午後はCBセミナ

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑