*

10月29日 柏原での1日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

3e8ecfb8.JPG午前は個別相談に、最近行政が力をいれている「新連携」もどきになるかと期待しています。午後はCBセミナーで数値計画や税金についてのお話をさせていただきました。それにしても、田舎って本当にいいですね~。いつもお昼をたべにいくお店の方が「先生、柿がたくさんできているから、持ってかえりなさい」と山のようなお土産をいただきました。ちなみに午前も枝豆と栗をもらい、現物支給?の多い1日でした。

関連記事

4月4日 新年度の研究会

診断協会の従来自主研究会という名前から広く門戸を開くという事で「経営活性化研究会」の初日でした。驚く

記事を読む

7月28日 池田銀行さん、豊中そして三木に

ひょんなことから池田銀行さんの本店にお邪魔することになりました。ベンチャー支援への補助金や最近では

記事を読む

9月17日 中小企業診断協会 更新研修

この日は年に1度の更新研修です。今年もなぜか講師を拝命し、「コミュニティビジネスにおける商業活性化」

記事を読む

6月2日 新大阪→姫路→六甲アイランド

今日は本当に忙しかったです。前日は新大阪に泊まったのでゆとりの出発だったかもしれないのですが、、時

記事を読む

11月12日 柏原CB最終日

今日は柏原CBの最終日でした。ちょっと人数が少なかったのは残念でしたが、その分少数精鋭で対応できまし

記事を読む

3月11日 豊中でパネルディスカッション

逸品の森本さんをお招きしてのセミナーというかパネルディスカッションをさせていただきました。年の半分は

記事を読む

11月14日 第2創業塾 2日め

第2創業塾の2日めでした。三ツ松先生の「これからのビジネスアイデア発想法」についての講義と意見交換会

記事を読む

1月21日 博多から再び東京に

博多からの最終便で、再び東京に飛びました。だいぶマイルがたまってきて、このままですと世界一周ができ

記事を読む

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前

記事を読む

1月18日 ロングランの出張開始

今日というか昨日から東京に出張です。私的なことですが父が入院したとの連絡をもらいました。気にはなり

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑