*

6月4日 大商大 創業支援セミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

c8230143.JPG


基盤整備機構さんとの共催セミナーの講師にお邪魔しました。グループワーク中心ですが、メンバーには他の創業セミナーや1年前の同じセミナーに出会った方や、、正直驚きました。でも皆さんしっかりと進歩されていたので、安堵・安堵。このセミナーでさらに飛躍されますように

関連記事

11月1日 ネット戦略ゼミナール 2日め

今日からアクトコンサルタントは第3期に突入です。気分も新たにがんばっていきたいと思っています。ネッ

記事を読む

12月18日 Nailsから三木の経営革新セミナー

午後1番に、ネイルアートのお会社に個別相談、さすが男性禁制の世界だけに、、、おっと、、休日にしかお邪

記事を読む

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

7月16日 豊中商工会議所 創業塾

豊中商工会議所の第9期の創業塾が始まりました。最初からお手伝いをさせていただいていますが、今回もつ

記事を読む

12月12日 池田CCI課題解決セミナー

池田商工会議所で、課題解決セミナーの講師をさせていただきました。先週の延長戦上ということもあり、メン

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

10月21日 第4回あきんDOクラブ

豊中市商工労政課が開催するあきんDOクラブの4回目を数えました。参加者の皆さんは気心も知れ渡るよう

記事を読む

7月23日  豊中商工会議所 創業塾3日め

豊中商工会議所 創業塾3日めです。さすがにこの頃になりますと皆さん、意気統合してわきあいあいとなって

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    あいかわらず忙しそうですね。
    このセミナー自分も受けたかったのですが名古屋出張中なので諦めました。
    お勧めのセミナー等ありましたら教えてください。

  2. 大森啓司 より:

    今林さん
    ご返事が遅くなって失礼しました。
    また、アクトのトップで案内しますので、ぜひご参加ください。
    また、研修会やセミナーでお会いできる日を楽しみにしています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑