*

7月22日 日本新金属さん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

498fba16.JPG

午前中は、豊中市内にある日本新金属の管理者研修会で個人情報保護についての講演をさせていただきました。帰りにどっかで見かけた方が送ってくださったのですが、、!!そうだ、3月に実施した個人情報保護ゼミにご参加くださった方ではないですか!! 進捗を聞きましたが、今ひとつという事でした

関連記事

5月26日 KFMで個人情報保護セミナー

終日、KFMさんで個人情報保護(中級コース)の講師をさせていただきました。といいましても、2社の個別

記事を読む

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

7月16日 豊中商工会議所 創業塾

豊中商工会議所の第9期の創業塾が始まりました。最初からお手伝いをさせていただいていますが、今回もつ

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

6月2日 新大阪→姫路→六甲アイランド

今日は本当に忙しかったです。前日は新大阪に泊まったのでゆとりの出発だったかもしれないのですが、、時

記事を読む

2月16日 個人情報保護ゼミナール

今日から3回シリーズで今話題の個人情報保護セミナーを開催します。さすがに、もう、秒読みという事もあっ

記事を読む

9月27日 ネットゼミ同窓会

今日は、豊中商工会議所でネットゼミナール、講師の萩本さんの応援に、1年前に一緒に勉強したメンバーは応

記事を読む

11月16日 ネットゼミ最終日

午前はあきんDOクラブの打ち合わせ、午後はネットゼミ最終日でした。各人の今後の計画を発表して、うちあ

記事を読む

7月2日 KCCI創業塾

午前は大阪市内で某研修の打ち合わせ、午後は神戸商工会議所さんの創業塾のご支援にお邪魔しました。伝統?

記事を読む

10月21日 第4回あきんDOクラブ

豊中市商工労政課が開催するあきんDOクラブの4回目を数えました。参加者の皆さんは気心も知れ渡るよう

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    あいかわらず忙しい毎日のようですね。
    7月30日の宮本オーナーシェフの講演に豊中商工会議所に参ります。

  2. 大森啓司 より:

    わ~いい \^o^/ やった~ う・れ・し・い
    久しぶりにお会いできますね~
    ぜひ創業塾のOBとして、受講生に「渇」をいれてください。
    よろしくお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑