*

5月26日 KFMで個人情報保護セミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

54c9e27f.JPG

終日、KFMさんで個人情報保護(中級コース)の講師をさせていただきました。といいましても、2社の個別相談でした。どちらかというと、なおざりになっている個人情報保護!!今日のセミナーで少しでも対策の意識を高めていただければ嬉しいです。ところで1階では、クリスチャンラッセンの展示即売会をしていました。

関連記事

6月11日 米国への留学

昼間は大商大の創業支援セミナーの講師をして、夜は4~5年ぶりに、執筆仲間会(mint)との飲み会

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

10月15日 柏原CBへ

午前は柏原にある企業さんに1年ぶりくらいにお邪魔をしました。なんでも、新しい仕掛けを考えるのだ!!っ

記事を読む

7月22日 日本新金属さん

午前中は、豊中市内にある日本新金属の管理者研修会で個人情報保護についての講演をさせていただきました。

記事を読む

11月16日 ネットゼミ最終日

午前はあきんDOクラブの打ち合わせ、午後はネットゼミ最終日でした。各人の今後の計画を発表して、うちあ

記事を読む

9月22日 青垣町のポリプロピレン樹脂協同組合

兵庫県の真ん中、丹波市青垣町の地場産業であるポリプロピレン樹脂協同組合さん向けのセミナー講師を努めさ

記事を読む

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

5月18日 八興会での講演会

様々な講演会にお招きをいただきますが、創立65周年という歴史ある会で「個人情報保護」についてのお話

記事を読む

10月24日 山南町から尼崎に

午前は山南町の企業さんに、とりあえず方向性ができたので後はSIさんにある程度バトンタッチをする事にな

記事を読む

6月4日 大商大 創業支援セミナー

基盤整備機構さんとの共催セミナーの講師にお邪魔しました。グループワーク中心ですが、メンバーには他の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑