*

9月22日 青垣町のポリプロピレン樹脂協同組合

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

b4590df3.JPG

兵庫県の真ん中、丹波市青垣町の地場産業であるポリプロピレン樹脂協同組合さん向けのセミナー講師を努めさせていただきました。古くからの地場産業、経営者の高齢化など、どこの産地も抱える問題点について「新連携」を中心にお話をさせていただきました。36名の参加中70歳代が14名、60歳代が13名、どれくらいお役にたてたかな~

関連記事

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前

記事を読む

2月12日 創業塾3日め

豊中商工会議所の創業塾の3日めです。皆さんヽ(´w」`)wヌ  もなれてきて、出席率もいい

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

6月2日 新大阪→姫路→六甲アイランド

今日は本当に忙しかったです。前日は新大阪に泊まったのでゆとりの出発だったかもしれないのですが、、時

記事を読む

2月16日 個人情報保護ゼミナール

今日から3回シリーズで今話題の個人情報保護セミナーを開催します。さすがに、もう、秒読みという事もあっ

記事を読む

10月2日 ワラビーCBゼミナール

JR住吉の駅前にある、生きがいしごとサポートセンター神戸東(通常:ワラビー)のCBゼミナールの講師を

記事を読む

11月14日 第2創業塾 2日め

第2創業塾の2日めでした。三ツ松先生の「これからのビジネスアイデア発想法」についての講義と意見交換会

記事を読む

12月18日 Nailsから三木の経営革新セミナー

午後1番に、ネイルアートのお会社に個別相談、さすが男性禁制の世界だけに、、、おっと、、休日にしかお邪

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑