*

9月17日 中小企業診断協会 更新研修

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

49c82837.JPGこの日は年に1度の更新研修です。今年もなぜか講師を拝命し、「コミュニティビジネスにおける商業活性化」で1時間程、今までの経験をお話させていただきました。最近日本でも人気のでてきたBLOGを知っている人が少なかったのは残念でした。

関連記事

2月16日 個人情報保護ゼミナール

今日から3回シリーズで今話題の個人情報保護セミナーを開催します。さすがに、もう、秒読みという事もあっ

記事を読む

11月1日 ネット戦略ゼミナール 2日め

今日からアクトコンサルタントは第3期に突入です。気分も新たにがんばっていきたいと思っています。ネッ

記事を読む

9月27日 ネットゼミ同窓会

今日は、豊中商工会議所でネットゼミナール、講師の萩本さんの応援に、1年前に一緒に勉強したメンバーは応

記事を読む

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

3月15日 めずらしいコンビニ

写真はコンビニのファミマです。東京にはこのようにイメージが異なるコンビニが結構あります。大阪ではほ

記事を読む

7月23日  豊中商工会議所 創業塾3日め

豊中商工会議所 創業塾3日めです。さすがにこの頃になりますと皆さん、意気統合してわきあいあいとなって

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

10月21日 第4回あきんDOクラブ

豊中市商工労政課が開催するあきんDOクラブの4回目を数えました。参加者の皆さんは気心も知れ渡るよう

記事を読む

7月2日 KCCI創業塾

午前は大阪市内で某研修の打ち合わせ、午後は神戸商工会議所さんの創業塾のご支援にお邪魔しました。伝統?

記事を読む

10月9日 診断実務研修会

台風がくるにもかかわらず、午前中は大阪文化服装学院の先生と個別相談に、午後は診断協会の診断実務研修の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑