*

宿題でわかる意気込み

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

秋田にいます。某社の営業マンとのご一緒に学んできました中間報告会でした。みなさん、それぞれの思惑を胸に秘めながらの登壇?でした。事前に、こちらで資料をまとめていましたので、個々の個性を如何に生かすか?を配慮しながらこの日に臨みました。それだけにいい意味でとある方には


とっても厳しく
とある方にはとっても?優しかった
かもしれません。
そのいい例がお互いの宿題です。
メールで返事をくださった方にはこちらから
私の作成した資料を返信しています。
どれだけ真摯に捉えて対応してくださっているか?
この返事でわかりますね。

関連記事

先を見る意識の大切さ

今日も東京です。会場から外を見るとJRの電車がひっきりなしに走っています。さすがに東京、関西とはまっ

記事を読む

営業は左脳、でも経営者は右脳

午前は社内での打ち合わせ、午後は中央会さんとKFMの個別相談会とつつがなく?こなしてきました。最後の

記事を読む

時代の流れと仕事のスタイルの同期化

三田にいます。午前はご支援をいただいている経理のスタッフとの打ち合わせ、午後は終日某社の企画書作成に

記事を読む

100歳まで頑張るテーラーメイド店

豊中にいます。午前はシルバー人材センターさんのお仕事でお邪魔を、午後は三田での来客の予定だったのです

記事を読む

12月5日 池田商工会議所 創業入門セミナー

昨日は、少し飲みすぎたかな~。。。ちょっと、頭がふらふらしながら、、10時になったら「ピシッ!!」日

記事を読む

意識改革を考えさせる!

大阪市内にいます。某社の研修報告会に行ってきました。今回の報告は(いい意味で)簡便にさせていただきま

記事を読む

異業種に挑戦する若者が

午前は豊中市に、午後は六甲アイランドの1日でした。六甲アイランドでの個別相談は1件の予定でしたが、飛

記事を読む

地元を愛する気持ちを大切に

朝1番の飛行機で伊丹から福島に来ています。台風の動きがとっても気になっていたのですが、無事の到着する

記事を読む

新宿でめざす新しい取り組み

東京2日めです。写真はよくよく行くビッグサイトのイベント、の近くのホテルでしたので、、、散歩がてらに

記事を読む

Warm Heart Cool Head

西宮にいます。8月から9月に実施されました創業塾のフォローセミナーの講師です。同窓会ののりで皆さんの

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑