*

4月19日 個別相談のレンチャン

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

26d2aad3.JPG

今日は午前は豊中で午後は以前からお邪魔をしています、大阪市の中央卸売市場に訪問です。お昼は少しリッチにと思って、最上階にぎりずしをお願いしたのですが、サンプルよりも少ないたったの6つ!!  おいしかったけど、、、おなかには少し・・・・・でした。3つ食べたところで思い出してパチリ

関連記事

9月6日 三国の大阪文化服装学院さんに

本年度も豊中市の商工労政課さんのあきんDOクラブで連携を図る、三国の大阪文化服装学院さんに個別相談

記事を読む

7月27日 垂水と神戸

午前中は垂水の保育園さんの個別相談へ、豊中商工会議所の創業塾に来られている方へのアドバイスも含めて一

記事を読む

9月13日 山南町「わかんの里」交流事業

明石から園芸研究家の澤田先生をお招きして、交流事業にずっくをはいての参加です。「げんのうしょうこ」の

記事を読む

2月10日 東京で見れて大阪で見れないもの

大阪で見かけず、東京で見かけたもの「座席のない山手線」「外人のお相撲さん」やっぱ人も多いですが、そ

記事を読む

6月1日 佐々木かおりさんの講演

午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(&g

記事を読む

1月17日 池田の会庵さん

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台

記事を読む

10月28日 天満橋終日から豊中に

ベンチャー近畿さんの個別相談を終日こなして、その後豊中にとある打ち合わせに?! あまり言えないのです

記事を読む

5月12日 中小企業の国際化支援

遊んでばかりではありません!!今日は、ホーチミンで保険会社駐在員兼国際投資アドバイザーとして活躍さ

記事を読む

3月23日 レトロなお店

ここんところ、個別相談会の連続です。特に個人情報保護法が施行されるとあってその手のニーズが満載です。

記事を読む

8月10日 久しぶりに佐賀に

朝1番にスカイプで東京の参謀と長電話、その後、後片付けもままならず空港に、、久しぶりに佐賀の顧問先さ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    お寿司いいですね。最近は回るすしばかりなのでたまにはカウンターに座って食べたいものです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑