*

3月20日 きのこの会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

de506058.JPG

報告書がたくさん残っていうのですが、家内にひっぱられて「ひょうご きのこ研究会」に参加してきました。


 

定点観測という事でしたが、、寒くて寒くて、、でも ほんのひと時の気分転換になりました。

 

ありがとう

関連記事

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

7月10日 休日・会計・WEBサイト

タイトが1週間が終わり、ほんの少しの休日です。午前には先月の会計の締めを財務部長(長女)と、弊社WE

記事を読む

お盆休みですね

お盆休みという訳ではなかったのですが、今日と明日は株主をさせていただいている方のご招待で山中温泉に家

記事を読む

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

8月9日 今日はお休みです

明日は盛岡で仕事がありますが、今日はその間をぬって松島に行ってきました。高校時代の修学旅行依頼ですの

記事を読む

11月11日 雨の中を淡路島に

丹波市の6商工会の広域連携・合併に向けた研修会に同行して、淡路島の西淡町にお邪魔しました。三原郡には

記事を読む

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。仲間のBLOGを見ていましたら、「全員」1月1日からちゃ

記事を読む

1月5日 東京の首相官邸近くから

朝一番から、ソリューション営業研修のキックオフに参加しました。 このビルは皇居の近くにあり、ヘリポー

記事を読む

1月9日 きのこの会

何の因果か!? 家内の強烈な誘いできのこの会という得体のしれない会にいってきました。でも、久しぶり

記事を読む

10月23日 プライバシーパーク

今日は午前はプライバシーマークの打ち合わせで、若手独立診断士の内藤さんと島次さんの3人で打ち合わせ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんわ。今林です。
    メールでは失礼しました。
    いつもすばらしいプログですね。
    これからもいいお話をきかせてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑