*

3月20日 きのこの会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

de506058.JPG

報告書がたくさん残っていうのですが、家内にひっぱられて「ひょうご きのこ研究会」に参加してきました。


 

定点観測という事でしたが、、寒くて寒くて、、でも ほんのひと時の気分転換になりました。

 

ありがとう

関連記事

ウクレレを買いました

というか、家内がバレンタインにプレゼントしてくれました。 ご本人がフラダンスにはまっているものですか

記事を読む

謹んで

ご報告させていただきます。 3月15日午後9時9分に私の父が他界しました。 3月18日に無事、告別式

記事を読む

1月10日 えべっさん!!

恒例のえべっさんに、家内といってきました。あいも変わらずたくさんの人手で賑わっていました。今年は第

記事を読む

9月10日 バトミントン三昧

大森はバトミントンを趣味にしており、地元のけやき台フレッシュの仲間にいれてもらっています。もちろん健

記事を読む

1月4日 仕事はじめ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 本年も、アクトのブログにお付き合いください。 &nb

記事を読む

60年の重みを感じました

豊中市商工労政課さんのご支援でお世話になっている大阪文化服装学院さんの60周年記念パーティがあって、

記事を読む

年度末ですね

夕方から東京にいます。 午後から、電話をかけたり、かかってきたりしていました。 「長い間お世話になり

記事を読む

3月1日 行列のできるお店

今日から3月ですね。 写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。 1時すぎに行ったのですが、

記事を読む

10月10日 船場総研と2次試験の打ち上げ

今日は超久しぶりに船場総研に顔を出しました。たぶん今年は初めて(ё_ё)。福住さん(通称まこちゃん)

記事を読む

6月19日 家で執筆と準備

ひさしぶりに家で、ゆっくりです。きのこの会の話もあったのですが、仲のいいお隣さんが庭の水まわりにレン

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんわ。今林です。
    メールでは失礼しました。
    いつもすばらしいプログですね。
    これからもいいお話をきかせてください。

今林 真 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑