*

3月19日 柏原町商工会CB 最終回

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

17cdcebc.JPG

柏原町商工会主催のコミュニティビジネスのセミナーの今日が最終回です。最後に各人の計画発表会を実施したのですが、ぜギターを1曲という方が最後を締めくくってくださいました。

みなさん、、ぜひぜひ 夢を実現してくださいね~

関連記事

10月13日 京橋での講師2日め

いい秋晴れですね。研修も順調にすすんでいます。実務的・実践的を基本に、かつ!少数精鋭がモットですので

記事を読む

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口で

記事を読む

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

3月14日 恵比寿ガーデンプレイス 

アンダーセンの時に訪問しました、恵比寿ガーデンプレイスに行く機会がありました。たぶん、、、6年~7年

記事を読む

12月10日 湯原温泉での研修

朝から岡山県湯原温泉における種々のとりくみについての、お話しをお伺いしました。温泉指南役やHOTDO

記事を読む

7月6日 京橋で初めての上級コース

今日から3日間、京橋の某企業さんの研修講師です。初めての研修コースかつ上級コースという事で正直「うま

記事を読む

7月12日 三木から山南 そして川西に

今日はよく動きましたね。三木商工会議所では明日からのネットゼミの打ち合わせ、その足で山南町でわかんの

記事を読む

1月27日 兵庫県商工会連合会

1年?ぶりくらいにお邪魔しました。5年前に1年間かよった兵庫県商工会連合会への通い慣れた坂道です。

記事を読む

10月20日 九州1日め

当分、九州には来ないということで、またマイルをためたいという思いもあり、JALシーホークホテルに泊ま

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑