*

10月20日 九州1日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

26f5ce99.JPG

当分、九州には来ないということで、またマイルをためたいという思いもあり、JALシーホークホテルに泊まりました。知らなかったですが、ここってダイエーからJALに売却されたんですね。てっきり別のホテルがどこかにあると思っていたのですが、、思わず、いいホテルに泊まる事ができて感激でした。

関連記事

12月2日 終日京橋その後は激励会

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会で

記事を読む

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

8月4日 大阪での研修3日め

今日も昼間は京橋で缶詰、その後、親友が単著を発行したので、紀伊国屋さんの本店に買いにいきました。あり

記事を読む

10月9日 SBSSと診断士2次試験の打ち上げ

1週間ぶりに家に帰ってきたのでしょ!眼の下にくまができているよ!と言われながらも、午後は久しぶりの

記事を読む

12月26日 ひっこし

だいぶ雪が溶けてきましたね。午前中は年明けの仕事打ち合わせをこなし、当初は伊予三島に行く予定だったで

記事を読む

7月26日 これからの地域支援のあり方

午前は新大阪の某企業さんで情報管理委員会への参加、午後は大阪府の商工労働部長さんを中心として中小企業

記事を読む

9月28日 川西シスアド

今日は午後から雨でした。なぜか西宮に行く日は雨が多いですね。 どうやら市の商工課の吉田さんが雨男のよ

記事を読む

8月5日 長い大阪市内での生活

体は楽なはずなのですが、さすがに少し疲れ気味です。夏ばてかな~でも、今週も後1日で少し休めます。お盆

記事を読む

11月30日 東京でこもっています

午前の飛行機で東京に、、某企業さんの同行研修の打ち合わせでしたが、遅々として進まず、、やっと具体的に

記事を読む

10月4日 お登りさん1日め

麻布の成城学園前で今日から4日間講師業です。テーマはソリューション営業、東日本ですから、当然東北から

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑