*

3月8日 ホテルいろいろ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

ac7997bb.JPG

ホテルの会員もしくは宿泊客にとってのインセンティブとは、どの程度のものを考えるのでしょうか?今日のホテルは、お泊りのお客様にだけに提供するというメニューです。

これがいいのかな~ 僕は外に食べに行ってしましましたが、、

関連記事

今日は父の初盆でした

今日は3月に他界した父の初盆でした。種々悩んだのですが、家族だけで執り行う事にしました。実家に帰って

記事を読む

でかまる党 ネット選挙(光と影)

このブログにも記しましたが、まるちゃん主催の60名のおおもりくんから党首を選ぶ選挙が昨日発表になりま

記事を読む

5月10日 アーグラーへ

日本の社会の教科書によくでている世界で一番美しいと言われるお墓「タージマハール」に行ってきました。2

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

5月29日 仕事に遊びはありますか?

今日は初めて神戸空港から飛行機に乗りました。普段ですと、少しでも早く出られるようにと席は通路側なので

記事を読む

12月12日 自宅での準備から岡山泊

今日は月曜日ですが、朝から自宅で決算処理の手続きを、そして午後から出発してのどかに岡山に。サラリーマ

記事を読む

1月25日 本年度の事業 来年度の事業

さっそく、来年度の仕事の打ち合わせに行ってきました。NTT関連でさせていただいているお仕事で、まだ

記事を読む

8月30日 韓国からの来客

今年4月にソウルにお邪魔しました際に大変お世話になった韓国の張韋相副会長が講演で大阪にこられました。

記事を読む

9月20日 三宮商店街にて

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?私はこの日月(19日、20日)は某会社の情報化企画戦略作成に向

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑