*

よきライバル?の勇士

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG7344.JPG昼は浜松町、夜は渋谷にいます。10年前から診断士として一緒にお仕事をさせていただいていた、あきない総研の吉田さんの出版記念パーティに参加してきました。ご本人とは上海に行く際などに情報をいただき、メールでのやりとりは年に数回させていただいていましたが、お会いしたのは?。たぶん5年は会っていないのではないでしょうか?さて


会場には少し遅れて到着でしたが、
すごい熱気で驚きました。
こっそり聞きますと、122名の参加だそうです。
驚きの数字です。
会場では知り合いの方との再開を喜び
IT系で新たな方との意見交換もでき
方向性が少し違いますが
同じ仲間としてのめざす姿だな~と
痛感しました。
よきライバルが大きくなる姿を見せつけられた
刺激のある1日でした。

関連記事

試験合格は目標か?それとも手段か?

仙台にいます。少しずつではありますが活気がでてきたのではないか!!と感じています。駅の構内では、関東

記事を読む

未来を考える研修にて

横浜にいます。今日から研修場所が異なり早めの出発でした。いつもは研修会場から歩いて3分くらいでしたか

記事を読む

世の中の厳しさ

午前は神戸市西区にある流通科学大学に、午後は丹波で3件のご支援をお手伝いしてきました。午前のお話の後

記事を読む

3世代が憩う開放空間とは

午前に某社秋田支店さんの内容打ち合わせを昼過ぎの1時頃まで対応、午後から横浜市のたまプラーザテラスに

記事を読む

組織力の向上に向けて

豊岡にいます。本当久しぶりのような気がしています。そのいい例でJR豊岡駅がまったく変わっていました。

記事を読む

熱心な議論が開始!

兵庫県立大学にいます。今日から大学院1回生に向けての実習支援です。新たな気持ちで頑張ろうと思っていま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は3回めのお色直しです)。写真は

記事を読む

事業に大切な「軸」を確認する

朝は元町の中華街にいます。(久しぶりに)朝7時代のバスで三宮、元町にある診断士の先輩事務所にお邪魔で

記事を読む

神戸にいます。今日は午後から診断実務研修の講師としてのお手伝いです。昨年度もご支援しましたが、お互い

記事を読む

三田で見た振り返り!

三田にいます。久しぶりに1日自宅に居て周囲の整理をしていました。午前はお世話になっている経理の方との

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑