*

今日は午後から東京での休日でした

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG2724.JPG午前中はホテルで仕事、清掃のおばさんに追い出されて、午後からは以前から一度行ってみたかった浅草に行ってきました。
東京を代表する観光地だけあって、高校生の修学旅行や外国人
聞こえる外国語は英語・韓国語・ロシア語などなど


今日から3月という事で昨日の寒さとは変わって、とってもいい天気です。
その後は、相田みつを美術館に、、
好きなんですよね。  確か2年前のこの時期に行ったと思って、さっそくわがブログをチェック
3月26日に来ていましたね。
こういう使い方も簡単にできるのですね。
便利というか、怖い世の中です、、、
そうそう、ホテルを最後に出るときにおばさんが教えてくれました。
「ほら、ご覧なさい、今日は富士山の雪が見えるよ~」
田町にあるホテルの上からは富士山が見えるのですね。。  
知らなかった!!
よく見えないという方はぜひクイックして 見てね!!↓
CIMG2723.JPG

関連記事

10月3日 今日は自宅で

運動会の声援を聞きながら、仕事のまとめをしています。 それにしても、ほぼ1週間出ずっぱりですので、、

記事を読む

9年ぶりのゴルフです

私の記憶に間違いはないと思うのですが、前回は1999年11月、実に9年ぶりにゴルフに、義父と娘と3人

記事を読む

すっかり秋になりました

今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 

記事を読む

関東の味、関西の味

品川にある、とある企業さんの大きなビルの1階の食堂で見かけたヒトコマです。 関東のうどんといえば、し

記事を読む

今年最後のバトミントン

3連休は久しぶりに外出の仕事はありません。 今年最後のバトミントンに行ってきました。 依然、50肩が

記事を読む

9月15日 全て 延期?!

こんな日もあるんですねぇ、、午前には山南町、午後は今田町を予定していたのですが、みごとにどちらも延期

記事を読む

12月24日 ソウルのクリスマス

今年のクリスマスはソウルで迎える事になりました。以前からの友人の三木さんに、うちの家族も含めて至れ

記事を読む

4月23日 50歳の誕生日

思わず1年前のブログを見ました。 1年前の誕生日は何していたのかな~ そうか、ソウルに行っていたのだ

記事を読む

1月10日 えべっさん!!

恒例のえべっさんに、家内といってきました。あいも変わらずたくさんの人手で賑わっていました。今年は第

記事を読む

4月1日 新年度開始

今日から新年度開始ですね。私の新年度は3女の入学式からスタートです。京都市北区にある京都精華大学、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑