*

11月2日 西宮あきない塾

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

31a5d75c.JPG久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやがや (◎-◎) それにしても本当に楽しかったです。当然2次会に突入で、、帰宅は午前さんでした。皆さんのお店のご繁栄を心からお祈りします。

関連記事

9月18日 ベンチャーカレッジ 最終日

事例会社研究も最終日のクライマックスを迎えました。バイタリティあふれる、アビーロード 武田社長さんの

記事を読む

7月8日 京橋での研修3日め

京橋での研修も今日が最後です。目的はソリューション提案の情報共有で、今日は朝からプレゼンテーションの

記事を読む

11月21日 久しぶりの松山研修

ひさしぶり、というか1ケ月ぶりの松山で新たな研修に挑戦です。テーマはKJ法を活用した「新規開拓の阻害

記事を読む

11月1日 今日から第4期スタート!!

昨日松山から東京にはいって、今日は両国からのスタートです。あたらな研修ということで、あらたなパートナ

記事を読む

10月12日 京橋での講師1日め

某社の研修で講師1日めです。提案書とプレゼンでの上級コースということで、受講生の皆さんは味のある方

記事を読む

10月4日 自主研究会 レーブドゥシェフ

診断協会の自主研究会で垂水区に本社のあるレーブドゥシェフさんの佐野社長さんのお話を頂戴しました。昨年

記事を読む

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

10月20日 九州1日め

当分、九州には来ないということで、またマイルをためたいという思いもあり、JALシーホークホテルに泊ま

記事を読む

11月27日 第2創業塾4日め

第2創業塾4日めは公認会計士の宮先生による「勝ち残るための財務戦略」、数字をチェックすることが目的で

記事を読む

12月7日 2年目社員研修2日め

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実さ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑