*

10月11日 庭の掃除

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

80fde311.JPG今週の仕事の準備を済ませて、庭の掃除を久しぶりにしましたら、裏口にそれはみごとな蜘蛛の巣を発見!!おもわず、デジカメにおさめてしまいました。ということはここんところ、いかに家のことをしていないか、、午後は久しぶりに家内と映画に行きました。

関連記事

2年前の韓国、今の韓国

勉強不足でしたが、ウオンって2年前に比べて、1.4倍くらい高くなっているのですね。 今まではお金を払

記事を読む

バトミントンに飽ける

今日はオフ。篠山から約30分、すぐそこは京都府という本郷で毎年バトミントンの合宿に、来ています。今年

記事を読む

全国オフというイベントで

今日は東京でのオフです。(ということで私的な話を少し) 大森は年に数度(2~3度)己を忘れて、バカ騒

記事を読む

人生で最後の父の日

今日は分家(次男)としての父のお墓の 開眼と納骨の日でした。 ようやく土に戻す事ができて安堵していま

記事を読む

今日は午後から東京での休日でした

午前中はホテルで仕事、清掃のおばさんに追い出されて、午後からは以前から一度行ってみたかった浅草に行っ

記事を読む

今週は北海道に来ています

今週は北海道に来ています。仕事は明日の夕方からなのですが、せっかくの機会ですので早めに寒さを味わって

記事を読む

1月25日 本年度の事業 来年度の事業

さっそく、来年度の仕事の打ち合わせに行ってきました。NTT関連でさせていただいているお仕事で、まだ

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

4月8日 そろそろ桜も満開ですね

そろそろ桜も満開ですね。朝から家族で家内のお墓参りに行きました。私的な話ばかりで恐縮ですが、長女がこ

記事を読む

後見人制度を勉強に

生まれてはじめて家庭裁判所に行きました。父が他界する前に検討しようとしていたのですが、今度は母にその

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑