*

全国オフというイベントで

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3059.JPG今日は東京でのオフです。(ということで私的な話を少し)
大森は年に数度(2~3度)己を忘れて、バカ騒ぎをすることがあります。
今日はその1日です。診断士の有志が年に1度集まって、お互いの近況報告や懇親を深める場になっています。写真は、隅田川で屋形船を貸しきって船上での全員の記念写真です。(写っている方ご了解くださいね)


1年ぶりの方はもちろん最長で4年ぶりの方まで、
本当にみんながまだ、この世に生きていることを確認する場になっています。
今日は大阪から持参したウクレレと阪神タイガースのはっぴをきて、、
浅草や新マルビルを歩いていると、
今日は試合があるのですかとか
4連敗ですねとか
声をかけてくださいました。
明日も午前中は勉強会がありますが、皆さんから元気をもらって後半の東京生活をのりきりたいと思っています。

関連記事

12月12日 自宅での準備から岡山泊

今日は月曜日ですが、朝から自宅で決算処理の手続きを、そして午後から出発してのどかに岡山に。サラリーマ

記事を読む

5月26日 お店の付加価値とは?

仕事が大変混んでいることもあり、今日は大阪谷町4丁目のホテル泊です。家族と食事の後、デザートという事

記事を読む

韓国生産性本部への訪問

韓国生産性本部の李東九(リー・トング)さんに訪問してきました。 事前にE-Mailでおねがいしたこと

記事を読む

10月19日 ネット戦略ゼミナール

東京から込山民子さんをお招きしてのネット戦略ゼミナールの基調講演を開催しました。今回のゼミ生は9名、

記事を読む

7月10日 休日・会計・WEBサイト

タイトが1週間が終わり、ほんの少しの休日です。午前には先月の会計の締めを財務部長(長女)と、弊社WE

記事を読む

6月12日 実家の草刈り

本当は、サントリーLADYsオープンに行きたかったです。が、来週もセミナー講師や個人情報保護の研修

記事を読む

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

9月1日 どたきゃん!?

朝から車で2時間半かけて但馬の関宮町に行く予定でしたが、さ~出発!!と思ったら先方さんから電話がかか

記事を読む

休日ではないのですが

完全休日ではないのですが、(午前は千里中央に個別相談に)着物を着ました。たぶん、3人の娘がちょうど七

記事を読む

NCR OB 心斎橋クラブ

18年間お世話になった日本NCRにはとっても大きな同窓会があります。 昔の古きよき時代を懐かしむ、ま

記事を読む

Comment

  1. 水谷哲也 より:

    行きたかったなあ!
    土日に仕事の予定をいれてなければ...

  2. まこ より:

    楽しかったですね~
    私のデジカメにも、タイガースのはっぴを着てうれしそうなおぢちゃんがいっぱい映っています(笑)
    これを活力に、創業塾シーズン、がんばりまーす\(^o^)/

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑