ITのクチコミのマッチング
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
未分類
花巻にいます。某温泉街で仕事を兼ねて私の専門分野であるITをどれだけ経営に活用しておられるのか?をじっくりと勉強させていただきました。某温泉街では一番山奥で辺鄙な場所にあるのですが、種々の取り組みを側面から見させていただきました。その中で基本的スタンスは
「応援」「クチコミ」でした
宿泊応援券
宿泊裏情報で旅行が満喫できるように応援
ご紹介キャンペーン
最後は部屋にあった「また来ます!」キャンペーン
QRコードを交ぜての活用のうまさに
脱帽でした。
関連記事
-
想いでの小田急沿線で
私が日本NCRに入社した22歳のときには、たった3ケ月ではありますが、 小田急沿線に住んでいました。
-
時代の流れは震災を待ってくれません
岩手県花巻の志度平温泉にいます。午後から研修講師でその足で意見交換会(別名飲み会)です。外では猛吹雪
-
大切な「自分の価値の伝え方」
神戸にいます。午前は西宮商工会議所で創業支援セミナーの打ち合わせ、午後は診断協会兵庫県支部の総会でし
-
復興支援に向けての第2ラウンドの始まり
神戸にいます。1週間強の海外出張の片付けもほどほどにして、さっそく有志と喫茶店での打ち合わせでした
-
10月7日 お登りさん4日め→福岡に
研修も今日が最終日です、皆様おつかれさまでした。ということで私もこの足で福岡にはいりました。昨日から
-
経営者は孤独なものです
神戸市京町筋にいます。なつかしいですね~。ここを歩くと確か5~6年ほど前に某企業さんの現状分析のご支
-
顧客対応は最優先事項か?
今日まで横浜です。一昨日は伊勢崎町で街をぶらり、今日はコンビニでビールを買って海沿いを散歩に行きまし
-
改善の本質に迫るセミナー
神戸六甲アイランドにいます。2週間前のセミナー講師の後半戦です。皆さん、それなりに悩んで宿題を持って
-
業務後の研修で心がける事
東京2日目です。さすがに夜の仕事は久しぶりにきつくなってきています。はやり寄る年波でしょうか?でも、
- PREV
- 聞いてアプローチ、それとも貯めて提案
- NEXT
- 何ができて、何ができない