*

想いでの小田急沿線で

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG3598.JPG私が日本NCRに入社した22歳のときには、たった3ケ月ではありますが、
小田急沿線に住んでいました。
仕事の関係で成城学園前にくることがありましたので、たまには新宿界隈ではなく
昔住んでいた百合ケ丘界隈がいいなと思い、町田で宿をとりました。
当然ですが、この界隈も変わっており昔の面影があまり残っていません。


でも、なんとなく歩いていると昔の思い出がよみがえってきますね。
・飲みすぎて、酔いつぶれたのはこの辺
・昔の原町田の駅ってこの辺
・研修センターでタクシーを乗ったのはこの辺
昔を和むというのはもう歳かもしれませんが、
思い出というのはやはりいいものです。
この頃の若き気持ちを持ち続けていきたいと思います。

関連記事

必要なハンドルの遊び

昨日盛岡から移動し、福岡にきています。よく通った渡辺通り、すっかり変わってしまったJR博多口、来ると

記事を読む

平日の市場調査とデータ分析

今日は市場調査の日ですが平日という事でお客さんもまばら、という事で競合店調査や情報分析を中心に行う

記事を読む

水・緑・光・動

大阪南港ACTにいます。過日からご支援をしていたJ-Modelingの藤木さんがジオラマ展をされると

記事を読む

目標に向けた3つの設定

仙台にいます。今日は某研修の報告会でした。北は青森から南は福島まである意味では法人営業の先鋭勇士が、

記事を読む

関西で久しぶりのセミナー講師

小野にいます。久しぶりといっては怒られますが、関西で久しぶりのセミナー講師をさせていただいています。

記事を読む

1日に何度かは「自分の足元」を見よう

朝1番の飛行機で千葉に来ています。午前11時~ お昼は3時まで、その後夕方の7時からと懇親会に突入と

記事を読む

17年ぶりに会う上司との会話から学ぶ

東京にいます。今週は1週間出張に明けくれます。でも、今年度はそんなに多くの出張はしないように、新しい

記事を読む

新宿でめざす新しい取り組み

東京2日めです。写真はよくよく行くビッグサイトのイベント、の近くのホテルでしたので、、、散歩がてらに

記事を読む

診断協会にもほしい8つの<しん>

神戸・垂水にいます。新しい試みとして、民間のホテルさんと診断協会の協業セミナーを企画しています。事業

記事を読む

議論が拡散した後の苦しみ

ヒアリング2日目です。初日の硬さも徐々にとれてきて、社長さんともお昼を含めて冗談を言えるようになって

記事を読む

Comment

  1. 水谷哲也 より:

    日本NCR!
    4回生の時、就職活動で会社訪問した企業だ!面接で落とされてしまいましたが(笑)
    でも、無事に入社していたら大森さんが上司だったかも?

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑