*

10月7日 お登りさん4日め→福岡に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

47a3cd36.JPG研修も今日が最終日です、皆様おつかれさまでした。ということで私もこの足で福岡にはいりました。昨日から気になっていたのですが、そろそろお金がなくなってきたので、空港でクレジットでキャッシングをしようと思ったのですが、、な・ん・と 法人カードはだめなのですね(▼▼) ということで、お金がないので福岡空港からは地下鉄を乗りついでホテルにはいりました。疲れていたので、、、ですが ここはいいように考えて、新しい地下鉄に乗りなさいという神様のお告げということですね。(^○^)

関連記事

「転職」と「創業」 どちらが難しい?

午前は豊中に午後は六甲アイランドでの個別相談でした。今日の相談、ひょっとしたらお盆ですよね。にも拘わ

記事を読む

仙台駅構内で試みた人間ウオッチング

仙台にいます。今日は移動日です。駅に着くと秋田県男鹿市の観光キャンペーンをやっていました。2人?のな

記事を読む

カラオケ店の競合は?

六甲アイランドにいます。今日は起業家向けのセミナー講師です。成功への実践シナリオのサブタイトルの元、

記事を読む

大切な主役の交代

神戸にいます。午前は中央会さんの委員会の打ち合わせでした。1年のまとめと今後についての意見交換会でし

記事を読む

お店の売りは何?

明石にいます。気がつけば本当に久しぶりです。中国の友人が2名関西に来られた際に、 案内して以来ですの

記事を読む

計画停電の東京で見た課題

震災後初めての東京でした。計画停電がされているという事でしたので、覚悟はしていましたが、空港を降りる

記事を読む

時代の流れは震災を待ってくれません

岩手県花巻の志度平温泉にいます。午後から研修講師でその足で意見交換会(別名飲み会)です。外では猛吹雪

記事を読む

意見交換の中からでてくるアイデア

神戸にいます。7~8年ぶりくらいにとある方との再会を果たしました。事業内容は来年度から再開される創業

記事を読む

復興支援に向けての第2ラウンドの始まり

神戸にいます。1週間強の海外出張の片付けもほどほどにして、さっそく有志と喫茶店での打ち合わせでした

記事を読む

危ない過去の経験

昨日に続き神戸にいます。ず~っと出張続きでしたので、この辺の散策は本当に懐かしく思わず寄り道の連続で

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑