*

2月22日 福岡ドームではしゃぐ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

1be79b85.JPG


九州で家内とほんのひとときのオフです。福岡ドームの「バックステージツアー」に参加しました。グラウンドにでて、ベースを1週したり、元星野監督が座ったベンチで監督気分になったり、ダッグアウトでピッチャーの気分になったり、中々いいもんですよ。

関連記事

3月19日 柏原町商工会CB 最終回

柏原町商工会主催のコミュニティビジネスのセミナーの今日が最終回です。最後に各人の計画発表会を実施した

記事を読む

11月30日 東京でこもっています

午前の飛行機で東京に、、某企業さんの同行研修の打ち合わせでしたが、遅々として進まず、、やっと具体的に

記事を読む

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

12月7日 2年目社員研修2日め

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実さ

記事を読む

8月4日 大阪での研修3日め

今日も昼間は京橋で缶詰、その後、親友が単著を発行したので、紀伊国屋さんの本店に買いにいきました。あり

記事を読む

7月20日 夢前町での研修会

朝、銀行で住宅ローンの件で銀行に、その足で夢前町の夢乃井で兵庫県連さんの主催の事務局長会議で研修をさ

記事を読む

8月20日 岡山県診断協会での講演

昨日は兵庫県支部で研修を受けましたが、今日は岡山県支部の更新研修で講師をしてきました。昔(10年前~

記事を読む

12月9日 岡山への視察研修旅行

今日から1泊2日で、診断協会の研修旅行にでかけることになりました。蜂蜜の会社と建設会社です。2社の共

記事を読む

11月2日 西宮あきない塾

久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやが

記事を読む

9月7日 西宮商工会議所 あきない塾

西宮商工会議所の あきない塾2回目を台風にも負けず?強行決行しました。 が、が、が、、出席者は6名全

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑