*

新しい仕事の課題と対策

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG4414.JPG連休も終わり、今日から本格的な稼動です。ということで、大阪府豊中市内を精力的に動いていました。そのひとつ、とある行政さんからのお仕事をコーディネートさせていただくということで約3時間程、時間のたつもの忘れて意見交換をしていました。
その中で


全体をみながら、個別の課題
例えば、今回は3つの事業があるのですが、これをどう位置づけるか?
それぞれの課題から、どう解決しかつ全体最適を考えるのか?
各事業の個別の対応をどのようにもっていくのか?
具体的に書けないために判りにくいかもしれませんね。
ごめんなさい。
要は、本年度もがんばっていこう!!
ということで お許しください。m(._.)m

関連記事

44名の封筒詰め

1週間ぶりに大阪に帰ってきました。 豊中市さんの事業で受講生へのご案内迄を請け負ってしまい、今日は4

記事を読む

地元愛を感じた1日

宮城県の南に位置します白石市にいます。本来は午後から仕事の予定だったのですが、急遽明日1日に集約され

記事を読む

北海道のチョコレート

白い恋人たち、ロイズ、六花亭と北海道にはたくさんのチョコレートがあります。写真はその中のひとつ、六花

記事を読む

夜の顔と昼の顔

次女がこの連休に転職するのを機に、大阪市内で1人くらしをしたいと急に言い出して、長女がオーストラリア

記事を読む

三田で見た小さな地域振興

今日は戎さんですね。西宮まで行く時間がないので、三田分社に行ってきました。写真はこの日?のために家内

記事を読む

今でも残る、市場の奥の豆腐やさん

東京に日帰りの予定でしたが、クライアントさんに不幸がありまして急遽延期になりました。という事で、出張

記事を読む

恒例のイベント参加で感じたこと

毎年恒例になっています今田町の陶器祭りに朝から家内と出かけました。日曜日の午前中だからでしょうか?

記事を読む

結果は努力と比例する

神戸にいます。3月にIT関連のセミナーを実施しますので、その事前打ち合わせに神戸のとある企業さんに訪

記事を読む

あきんDOクラブのOB会にて

今日は3年前からご支援をさせていただいています、あきんDOクラブの年に2回の交流会です。 いつもは飲

記事を読む

徳島の上勝町へ研修に

診断士の有志4名で徳島から車で約1時間山間部にはいった上勝町へ行ってきました。 人口2000人で山岳

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑