*

楽天のクライマックスシリーズは

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG3555.JPG仙台で仕事を終えて、食事をしながらの打ち合わせの場所に向かう途中に、、
そうだそうだ、定店観測!!と思っていたら、
今日は、今シーズンで楽天最後のホームゲームなのですね。
ううう、行きたいな~と 後ろ髪を引かれながら 仕事場に向かいました。
(残念ながら今年は野球を見に行く機会がありませんでした)


定店観測のPOPはやはり上手ですね。
勉強になります。
今年の楽天は4位!
どう評価されるかは別にして、地元での最終戦!今日の試合では男の涙が、、
関川の1塁へのヘッドスライディングは印象的でした。
 (行きたかったな~)
お店の看板の最後の1行もとっても印象的でした。
楽天オフィシャルストアのクライマックスはこれから!
さ す が~

関連記事

安物買いの銭失い

郡山にいます。新幹線の駅の待合室には語り部があるのですね。とっても親しみを覚えました。又、朝に移動し

記事を読む

皆さん、仕事にはこまめですか?

今日は終日、たつの市でのプレゼンセミナー2日めです。受講生の皆さん 気合がはいっていましたよ。という

記事を読む

30年ぶりの歌舞伎町

午前中は西宮北口の大きな商業集積を背後に見ながら、人の群れを見ていました。予想されたとはいえ、はやり

記事を読む

言い訳しない文化

昨日はこのBLOGで企業文化の違いを書かせていただきましたが、私がメールニュースで取得している日経ビ

記事を読む

「IT活用の苦手な経営者の皆さまに」

というタイトルでNTT 大阪東支店さんのITビジネスフェアのセミナーでお話をさせていただく機会があり

記事を読む

地域にあった心がまえとは

陸中海岸の真ん中あたりの宮古にいます。途中の釜石や山田は本当に湾がきれいで正にリアス式海岸とはこの事

記事を読む

地域の温泉街でみかけた暖かさ

昨日に続き、宴会場での研修2日めです。昨日は「きく」をテーマにしていましたが、今日はプレゼンテーショ

記事を読む

表の顔、裏の顔

渋谷にいます。その前に四ツ谷で打ち合わせがあったのですが、ここは上智大学がある場所なのですね。時間調

記事を読む

2月10日 大阪石材産業協会での講演

インターネットってこれからどうなるのでしょうか? グーグルは2200年に向けてのビジョンが年初に発

記事を読む

4月4日 久しぶりの仙台です

たぶん、この前は20年ぶりくらいになると思います。本年度某社の法人営業の認定研修の打ち合わせに、急遽

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑