*

全国オフというイベントで

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3059.JPG今日は東京でのオフです。(ということで私的な話を少し)
大森は年に数度(2~3度)己を忘れて、バカ騒ぎをすることがあります。
今日はその1日です。診断士の有志が年に1度集まって、お互いの近況報告や懇親を深める場になっています。写真は、隅田川で屋形船を貸しきって船上での全員の記念写真です。(写っている方ご了解くださいね)


1年ぶりの方はもちろん最長で4年ぶりの方まで、
本当にみんながまだ、この世に生きていることを確認する場になっています。
今日は大阪から持参したウクレレと阪神タイガースのはっぴをきて、、
浅草や新マルビルを歩いていると、
今日は試合があるのですかとか
4連敗ですねとか
声をかけてくださいました。
明日も午前中は勉強会がありますが、皆さんから元気をもらって後半の東京生活をのりきりたいと思っています。

関連記事

カレンダーから人の流れを掴みましょう!!

午前中は愛する家内と買い物に、といってもトイレが壊れたので、その修繕パーツを買いに、、、 本人は、こ

記事を読む

5月4日 デリー2日め

今日は午前中にデリーから南に車で約40分のAsiad VillageにあるPHD HouseにあるN

記事を読む

1月10日 えべっさん!!

恒例のえべっさんに、家内といってきました。あいも変わらずたくさんの人手で賑わっていました。今年は第

記事を読む

自分の話に酔う

淀屋橋にいます。今日4月15日は良い遺言の日だそうですね。父が他界して丁度1ケ月なのですが、大阪弁護

記事を読む

ウクレレを買いました

というか、家内がバレンタインにプレゼントしてくれました。 ご本人がフラダンスにはまっているものですか

記事を読む

9月1日 どたきゃん!?

朝から車で2時間半かけて但馬の関宮町に行く予定でしたが、さ~出発!!と思ったら先方さんから電話がかか

記事を読む

3月13日 おひなさま

今日は休日です。 が、、、、報告書をまとめて、午後から家内と長女と一緒に東京に、、、、そうです。最後

記事を読む

北朝鮮が見える展望台

事を午前で終えて午後からはせっかくの機会でしたので、車で1時間30分北朝鮮の見える展望台に行ってきま

記事を読む

大塚国際美術館に行ってきました。

今日はなんとか休みをとって、鳴門市にある大塚国際美術館に家内と3女の3人で行ってきました。サービス業

記事を読む

NCR OB 心斎橋クラブ

18年間お世話になった日本NCRにはとっても大きな同窓会があります。 昔の古きよき時代を懐かしむ、ま

記事を読む

Comment

  1. 水谷哲也 より:

    行きたかったなあ!
    土日に仕事の予定をいれてなければ...

  2. まこ より:

    楽しかったですね~
    私のデジカメにも、タイガースのはっぴを着てうれしそうなおぢちゃんがいっぱい映っています(笑)
    これを活力に、創業塾シーズン、がんばりまーす\(^o^)/

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑