*

11月28日 三和コンベアさんに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

e6da0e3e.JPG今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コンベアさんのご支援にお邪魔しました。テーマは地球儀とIT活用、ギネスブックにのる大きな地球儀や数百万円のモニュメントなどを見せてもらいました。これをいかに、ネットを活用して販売するか?大森さんの腕の見せ処を自戒しながら今日も休日出勤でした。(^.^)

関連記事

11月9日 再び愛媛に

当分、愛媛は毎週訪問になりそうです。今日は具体的な提案営業について顧客に訪問して、ヒアリングの実施を

記事を読む

4月15日 押し花って すご~い!!

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロ

記事を読む

1月23日 丹波篠山市内を徘徊 

午前中は篠山市、午後は丹南町、そして夜は柏原にいました。昨日からの雪で車も急遽乗り換えて、なんとかこ

記事を読む

11月22日 今田町での新しいしかけ

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。

記事を読む

3月9日 神戸市中国アジア経済課

来年度のお仕事の相談がぼちぼちと始まりました。今日は神戸市さんの中国アジア経済課に訪問し、中国からの

記事を読む

11月4日 豊中市の某花屋さん

昼間は某企業さんの交渉力養成研修の講師を、夜は豊中市内の某花屋さんの個別相談にとっていました。若い方

記事を読む

事業計画発表会

佐賀の某社での事業計画発表会に参加させていただきました。初めての試みということでしたが、個人的には用

記事を読む

12月6日 合間を縫っての松山行

今週は、平成16年入社社員の研修が主なのですが、その合間をぬって、松山に個別相談に行ってきました。場

記事を読む

8月9日 山南町のエポックさん

山南町のエポックヴァーグナーさんに訪問しました。社長さん元々は建築士なのですが、最近は食の分野で事業

記事を読む

2月15日 東京は人が多いですね

東京は本当に人が多いですね。お昼のコンビニも10人くらいの長蛇の列、飲食店の前にならぶお弁当のみん

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑