*

2月3日 夢とこれからのあるべき姿

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

F1000133.JPG
昨日の続きで、今日は営業活動の続きです。うれしいことに10数枚もっていった名刺が、足らなくなってしましました。アクトもこれから経営基盤のしっかりした会社にしたい!!営業活動と参謀との打ち合わせを両国のお相撲さん部屋を横目でみながら、、、 過去の5年を見てこれからの5年を考える楽しい東京での1日でした。

関連記事

すなおな気もちでなぜ?

青森県弘前市にいます。ここにもたくさんの観光地があるようですが、青森の「ねぶた」ならぬ「ねぷた」のよ

記事を読む

映画から学ぶリーダー像

昨日・日曜日の夜から再び東京にいます。お昼の仕事が延期になり、ほっとするやら後工程がつまるやら、複雑

記事を読む

育成を目的意としたポイントとは

秋田・大館にいます。午前は男鹿に、午後はこちらと1日キャラバンです。気温は寒いような、こんなもんか

記事を読む

3月27日 千葉に行きました

今日は千葉に日帰りです。東京ウインサポートさんの事務所に訪問、、、東京の六本木ヒルズを思わせるような

記事を読む

「経営診断という視点」を大切して

日曜日なのですが、大学(神戸市北区)にいます。流通業経営診断実習も実質今日がスタート、診断企業の概要

記事を読む

震災3年目は郡山に

午前は東京、午後は郡山、夜は仙台での飲み会?!でした。今日でちょうど震災3年目、その時間帯は思ってい

記事を読む

六甲アイランドで見た現場の空気

神戸・六甲アイランドにいます。診断協会の実務研修のお手伝いで今日は2回目のヒアリングで、診断先の企業

記事を読む

ご自身の立つ位置を理解した提言を

兵庫県立大学にいます。診断実習もいよいよ架橋にはいってきました。今日の朝は愛車に徹夜に備えて、受講生

記事を読む

恐怖で動く、お金で動く

名古屋にいます。本当に久しぶりです。メインは夕方の打ち合わせでしたが、午後から少しタウンウオッチング

記事を読む

中国に学ぼう

北京の空港ラウンジで、滞在中の3日間の整理をしています。 反省はまず、お土産不足!初日にはさっそく、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑