*

12月26日 ひっこし

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

6e883c67.JPGだいぶ雪が溶けてきましたね。午前中は年明けの仕事打ち合わせをこなし、当初は伊予三島に行く予定だったですが、キャンセルになりましたので、診断協会の引越しのお手伝いに行きました。いつもよくいく産業振興センターにはいったので、とっても便利になりました。それにても帰りにハーバーサーカスによったのですが、、そうそう、11月末でダイエーは閉店したのですよね。これも時代の流れですかね。

関連記事

12月8日 再び九州の研修に

ふ~ 疲れた、、東京での打ち合わせを終えて、再び九州に。営業研修のロールプレイングを1日こなしまし

記事を読む

10月5日 お登りさん2日め

朝から成城学園前での研修をこなして、江戸川区にいる僕の参謀に相談に行きました。なんでも、パソコン教室

記事を読む

11月10日 10年来の親愛なる友

昼間は品川で研修講師、終了後は診断士受験時代からの友人の事務所に表敬訪問、生まれて初めてですが、西日

記事を読む

10月20日 九州1日め

当分、九州には来ないということで、またマイルをためたいという思いもあり、JALシーホークホテルに泊ま

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

11月2日 西宮あきない塾

久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやが

記事を読む

4月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋

今日は家を8時45分にでて名古屋に、、、実は大事故のあった電車のすぐ後の快速に乗っていました。川西

記事を読む

7月15日 京橋での研修2日め

京橋での研修2日めです。帰りには先日めっこをつけていたスキャナーを梅田で買ってかえりました。手書き

記事を読む

12月10日 診断協会視察研修で松江に

朝から診断協会の視察研修に、(一応)委員長なので、、、でも久しぶりの松江、お天気に恵まれ、久しぶりの

記事を読む

6月24日 山南町へ

山南町の「わかんの里」づくり研究委員会に参加してきました。3つの事業(特区調査、薬膳情報の発信、整備

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑