*

8月24日 豊中界隈をうろうろ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

8322b6b0.JPG午後に商工労政課さんと土曜日から始まるあきんDOクラブの打ち合わせ、その足で顧問先企業さんとの事業計画発表会の打ち合わせ、どちらも秒読みの段階ですので力がはいっています。こういうときだからそこ力を抜くことが必要なのですが、、、

関連記事

7月4日 執筆の仕上げと活性化研究会

午前は執筆の最終しあげ、午後は豊中のご支援先に2件訪問、夜は神戸市産業振興財団さんとの始めての共催セ

記事を読む

11月4日 豊中市の某花屋さん

昼間は某企業さんの交渉力養成研修の講師を、夜は豊中市内の某花屋さんの個別相談にとっていました。若い方

記事を読む

6月17日 終日天満橋で夜は懇親会

終日、大阪天満橋の窓口相談をこなし、夜は顧問先の佐賀からの営業さんを迎えての歓迎会。。不肖私めがご案

記事を読む

11月8日  ネットゼミ個別相談会

今日は終日、豊中商工会議所でネットゼミと豊中市のあきんDOクラブの個別相談会でした。当然ですが、皆さ

記事を読む

1月28日 地域振興に向けて

午後はベンチャー近畿、夜は魚屋さんのビジョン作りのお手伝い、他の先生のサポートを某氏にお願いの電話を

記事を読む

6月15日 久しぶりの服部

久しぶりに、服部でご支援をさせていただいている顧問先さんにお邪魔をさせていただきました。残念ながら、

記事を読む

11月13日 JEWELZさん

昼間は豊中商工会議所主催の第2創業塾の講師、夕方から創業塾で新たにお店をオープンした箕面のJEWE

記事を読む

10月13日 ノズルネットワークさん

3年前からご支援している兵庫県柏原にあるノズルネットワークさんにお邪魔しました。リニューアル後の訪問

記事を読む

12月14日 東京から豊中に

東京で8時半から打ち合わせ、それが終わったら、飛行機で大阪にバック車を空港に泊めていましたので、その

記事を読む

5月12日 中小企業の国際化支援

遊んでばかりではありません!!今日は、ホーチミンで保険会社駐在員兼国際投資アドバイザーとして活躍さ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑