*

11月13日 JEWELZさん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

JEWELS
昼間は豊中商工会議所主催の第2創業塾の講師、夕方から創業塾で新たにお店をオープンした箕面のJEWELZさんにお邪魔、会計の処理方法についてのご助言にお邪魔しました。国民生活金融公庫さんとのジョイントで応援してきただけに、気になっているお店です。聞いてみなすと売り上げも当初の予定より上回っているとの事、、、嬉しい限りです。

関連記事

4月11日 本年度の最初の松山に

新年度が始まりました。フライングか後づけか?わかりませんが、とりあえずは、クライアントからみたら関係

記事を読む

12月27日 帰国後そして今年最後の!!

今日の下痢気味(失礼)の体調を押しのけての、最後のひとふんばりです。最後はもうとっくに学校が終了して

記事を読む

11月22日 今田町での新しいしかけ

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。

記事を読む

6月1日 佐々木かおりさんの講演

午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(&g

記事を読む

8月10日 久しぶりに佐賀に

朝1番にスカイプで東京の参謀と長電話、その後、後片付けもままならず空港に、、久しぶりに佐賀の顧問先さ

記事を読む

8月31日 三国の製造業さん

大阪市淀川区にある某製造業さんにお邪魔しました。きっかけはご相談の方は豊中商工会議所の創業塾にこられ

記事を読む

1月29日 柏原町商工会主催 コミュニティビジネス

午前は三木市の某企業さんの個別相談、午後は柏原町商工会主催のコミュニティビジネスの講師をさせていた

記事を読む

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

11月28日 松山に帰りは豊中で

写真は何かわかりにくいかもしれませんが、ぼっちゃんスタジアムです。年に何度かここでも野球の公式戦が開

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑