*

8月9日 山南町のエポックさん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

山南町のエポックヴァーグナーさんに訪問しました。社長さん元々は建築士なのですが、最近は食の分野で事業を伸ばし、本年度最初の経営革新支援法の認定も受けておられます。テーマは「アレルギー」 安全・安心を提供できる企業として、私のご支援できれば幸いです。

関連記事

8月17日 午前は山南町、午後は柏原そして夜は豊中

午前は最近ご支援を要望された企業さんに、、残念ながらツール中心の考え方なので、今一度、WEB活用のあ

記事を読む

9月20日 関宮と川西に

延期になっていた、関宮の氷ノ山に行ってきました。さすがにすっかりと秋めいていて、おだやかな田舎風景を

記事を読む

6月1日 佐々木かおりさんの講演

午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(&g

記事を読む

2月15日 東京は人が多いですね

東京は本当に人が多いですね。お昼のコンビニも10人くらいの長蛇の列、飲食店の前にならぶお弁当のみん

記事を読む

9月26日 スカイプと診断協会の常任理事会

朝からスカイプで某社の営業会議に参加、その後別件で延長戦で会議、午後もまたスカイプで会議ということで

記事を読む

9月6日 三国の大阪文化服装学院さんに

本年度も豊中市の商工労政課さんのあきんDOクラブで連携を図る、三国の大阪文化服装学院さんに個別相談

記事を読む

5月12日 中小企業の国際化支援

遊んでばかりではありません!!今日は、ホーチミンで保険会社駐在員兼国際投資アドバイザーとして活躍さ

記事を読む

11月22日  今日も朝から松山に

今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。 飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが

記事を読む

2月20日 個別相談と見舞いそして再び福岡に

創業塾の個別相談と父の見舞いに、そして家内と一緒にホワイトデイのお返しに(少し早いのですが)九州に

記事を読む

11月15日 某社の戦略検討会

今日はITコーディネーターとしての1日でした。神戸市にあるさくらKCSさんと一緒に1部上場企業の某商

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑