*

7月30日 豊中商工会議所創業塾 4日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

db4cbed5.JPG


ケーキ屋さんのビジネスプランをグループ単位で研鑽をしていただいていますが、午前中はコンツェルトの宮本社長様に成功体験談を語っていただきました。同氏はTVチャンピオンでの入賞などたくさんの業績をお持ち、この日は仕事に翔ける意気込みを熱く語っていただきました。


 

関連記事

7月6日 京橋で初めての上級コース

今日から3日間、京橋の某企業さんの研修講師です。初めての研修コースかつ上級コースという事で正直「うま

記事を読む

12月9日 岡山への視察研修旅行

今日から1泊2日で、診断協会の研修旅行にでかけることになりました。蜂蜜の会社と建設会社です。2社の共

記事を読む

12月8日 2年目社員研修4日め

いよいよこの日は、最終プレゼンの準備です。受講生の皆さんは、全員殆ど睡眠していないようですね。当然で

記事を読む

12月7日 2年目社員研修2日め

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実さ

記事を読む

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

12月5日 京橋で2年目社員研修開始

今週は、某社の入社2年目を対象にした研修会です。受講生の主なミッションは「2010年に向けての当社の

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

12月2日 終日京橋その後は激励会

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会で

記事を読む

11月27日 第2創業塾4日め

第2創業塾4日めは公認会計士の宮先生による「勝ち残るための財務戦略」、数字をチェックすることが目的で

記事を読む

8月6日 豊中商工会議所 創業塾最終日

今日は朝から豊中商工会議所での創業塾最終日・懇親会のヒトコマです。(本人の了解はもらっています)16

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑