*

6月23日 泉北ニュータウンに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

1f15e62f.JPG

第9期の創業塾の基調講演の講師の打ち合わせに行ってきました。南海電車はいつの乗ったのかしら?。すくなくとも記憶がありません。それにしても社長さん、とってもすばらしい方でした。TVチャンピオンで優勝など数々の勲章を掲げていますが、決してそれに驕れる事なく、、、今日も勉強の1日でした。

関連記事

1月16日 愛媛県伊予市 2つの同業種メーカー

朝1番の飛行機で松山に、到着後お迎えの車で30分ほど南に走った伊予市にご支援に行きました。実は一昨

記事を読む

10月1日 なにわ商人さん

大阪市北区にある中央卸売り市場、、ここにネットビジネスに力をいれていく会社「なにわ商人」さんの支援を

記事を読む

11月6日 柏原から豊中そして明石に

当初は、KFMさんのセミナーの予定だったのですが、急遽延期になりました。ラッキーと思ったのですが、こ

記事を読む

5月31日 個別相談で2件

午後は豊中市にあるとある(スーパーの前の路店)たこ焼きやさんにお邪魔しました。店長のお母さん、なかな

記事を読む

6月13日 県連さんの研修講師と心斎橋

今日も結構忙しかったです。午後か県連さんの会長さんや事務局長さん向けのロールプレイング、間髪いれずに

記事を読む

3月1日 東京ビッグサイト

今日から3月ですね。でも、まだまだ寒いですね。ご支援している営業さんと、ビッグサイトで開催されてい

記事を読む

11月22日  今日も朝から松山に

今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。 飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが

記事を読む

12月21日 松山に同行営業研修

朝1番の飛行機で松山に、そして某企業さんへの同行訪問支援、午後もこれからの某社のソリューション営業

記事を読む

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

9月5日 新長田への個別相談と研究会

新長田に行きました。ここに来るたびに思い出すのは、ケミカルシューズ組合です。ここで産地アシスト事業の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑