*

3月1日 東京ビッグサイト

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

f96099a1.JPG


今日から3月ですね。でも、まだまだ寒いですね。ご支援している営業さんと、ビッグサイトで開催されている、ICカードショウ SAショウに行きました。本年のテーマはフェリカ、去年に比べてブースも増えている事は、かなり市場は浸透してきたことを意味していると思います。

関連記事

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

1月23日 丹波篠山市内を徘徊 

午前中は篠山市、午後は丹南町、そして夜は柏原にいました。昨日からの雪で車も急遽乗り換えて、なんとかこ

記事を読む

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

9月13日 山南町「わかんの里」交流事業

明石から園芸研究家の澤田先生をお招きして、交流事業にずっくをはいての参加です。「げんのうしょうこ」の

記事を読む

12月28日 今日が御用納め

ごめんなさい。今日が御用納めですね。朝1番先週の予定だった山南町に行き、車を家に置いて、新しい仕掛け

記事を読む

12月14日 東京から豊中に

東京で8時半から打ち合わせ、それが終わったら、飛行機で大阪にバック車を空港に泊めていましたので、その

記事を読む

8月9日 山南町のエポックさん

山南町のエポックヴァーグナーさんに訪問しました。社長さん元々は建築士なのですが、最近は食の分野で事業

記事を読む

10月17日 山南町から神戸に

朝から、短期でご支援させていただいている企業さんへの中間報告会です。言葉はきつかったかもしれませんが

記事を読む

10月11日 氷ノ山から川西に

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑