*

6月15日 久しぶりの服部

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

b29141c0.JPG

久しぶりに、服部でご支援をさせていただいている顧問先さんにお邪魔をさせていただきました。残念ながら、営業改革を中心にお話をさせていただいていますが、あまり進展はありませんでした。(>_<) でも、これからこれから!!今からリカバリーショットです。

関連記事

11月6日 柏原から豊中そして明石に

当初は、KFMさんのセミナーの予定だったのですが、急遽延期になりました。ラッキーと思ったのですが、こ

記事を読む

2月10日 東京で見れて大阪で見れないもの

大阪で見かけず、東京で見かけたもの「座席のない山手線」「外人のお相撲さん」やっぱ人も多いですが、そ

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

7月1日 久しぶりの新長田

午前中は、久しぶりに新長田の駅でおりました。某企業さんへの個別相談です。これもひさしぶりにIT関連の

記事を読む

12月14日 東京から豊中に

東京で8時半から打ち合わせ、それが終わったら、飛行機で大阪にバック車を空港に泊めていましたので、その

記事を読む

12月6日 合間を縫っての松山行

今週は、平成16年入社社員の研修が主なのですが、その合間をぬって、松山に個別相談に行ってきました。場

記事を読む

10月6日 焼き菓子の店 カドーさん

豊中市北桜塚の住宅街にあるカドーさんにお邪魔しました。失礼な言い方ですが、え!こんな所に焼き菓子のお

記事を読む

1月29日 柏原町商工会主催 コミュニティビジネス

午前は三木市の某企業さんの個別相談、午後は柏原町商工会主催のコミュニティビジネスの講師をさせていた

記事を読む

4月27日  最後の松山

松山、、天気はすごくいいのですが、一昨日の事故の影響でやはり心はすぐれませン。昨年度のご支援の延長

記事を読む

3月24日 東京にいよいよ 最後

毎週通った東京もいよいよ、今回で最後です。最後は開放感のある汐留のホテルです。また、東京でお仕事がで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑