*

1月29日 柏原町商工会主催 コミュニティビジネス

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

9e70360c.JPG


午前は三木市の某企業さんの個別相談、午後は柏原町商工会主催のコミュニティビジネスの講師をさせていただきました。今年も1人でも多くの方が離陸応援事業に挑戦してくださることを祈るばかりです。

関連記事

4月15日 押し花って すご~い!!

終日、天満橋で窓口相談でしたが、1時間だけ早引きをさせてもらって、大学時代の親友の奥さんが押し花サロ

記事を読む

2月9日 NCR同期会

朝1番(7時10分発)の飛行機で東京に! 3月までの営業支援のお手伝いで同行訪問をご一緒させていた

記事を読む

6月15日 久しぶりの服部

久しぶりに、服部でご支援をさせていただいている顧問先さんにお邪魔をさせていただきました。残念ながら、

記事を読む

5月12日 中小企業の国際化支援

遊んでばかりではありません!!今日は、ホーチミンで保険会社駐在員兼国際投資アドバイザーとして活躍さ

記事を読む

6月23日 泉北ニュータウンに

第9期の創業塾の基調講演の講師の打ち合わせに行ってきました。南海電車はいつの乗ったのかしら?。すくな

記事を読む

1月13日 某審査会と親子でコンサル相談

終日某審査会のご支援を、夜は某お店のこれからについて親子で食事をしながらの、意見交換をしました。中

記事を読む

2月14日 今週も朝早くからスタート

朝は愛する家内からたくさんのバレンタインのチョコをもらって、今週もスタートです。朝1番の飛行機で東

記事を読む

1月19日 新しい街ができる

豊中市内のとある駅前は今工事が急ピッチですすんでいます。 なんでも、歩道が今の倍以上になるとか、、2

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

2月4日 西脇商工会議所

朝から西脇商工会議所のあきんど塾の個別支援にお邪魔をさせていただきました。午前は陶器の小売やさん、午

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑