*

6月14日 あきんDOくらぶ 第2期

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

f747ad3c.JPG

昨年度もご支援をさせていただきましたあきんDOクラブの2期の打ち合わせを行ないました。2年目という事で、昨年度の反省点も加味しながら、さすがにさらに趣向をこらした内容になったのではないかと思います。4事業体協業、今年も頑張ります。

関連記事

韓国生産性本部への訪問

韓国生産性本部の李東九(リー・トング)さんに訪問してきました。 事前にE-Mailでおねがいしたこと

記事を読む

8月8日 仙台 七夕祭りその2

昨日に引き続き、今日も仙台七夕祭りの話題です。400年の伝統に支えられたこの祭り、我々はどうしても鮮

記事を読む

7月30日 ネパールからの来客

5月にネパールに訪問した際にお世話になったラジェンドラさんが日本にこられましたので、1日ご一緒させて

記事を読む

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

8月9日 今日はお休みです

明日は盛岡で仕事がありますが、今日はその間をぬって松島に行ってきました。高校時代の修学旅行依頼ですの

記事を読む

鉄道博物館で見た演出のうまさ

昨日から東京に来ていますが、飛行機はすっかりと春休みモードです。 機内にはUSJの帰りもしくはディズ

記事を読む

接客によるやさしさ 機械による効率化 貴殿はどちら好きですか?

先日、無人レジが実際に運用されている店舗に見学に行った話しをしましたが、、 先週の出張、行きはスカイ

記事を読む

全国オフというイベントで

今日は東京でのオフです。(ということで私的な話を少し) 大森は年に数度(2~3度)己を忘れて、バカ騒

記事を読む

2月3日 心斎橋から豊中で数値計画に

午前中は、プライバシーマークの取得認定コンサルタントのご支援に、午後は豊中商工会議所で、来週お邪魔す

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    相変わらず商売繁盛で何よりです。
    今年は更にいい講義が聞けるようですね。
    羨ましい限りです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑