*

次元の違う仲間との縁に感謝

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

2014.08.06.jpg昨日から東京にいます。写真は山手線駅構内で見つけたピタパ専用のセルフレジ、ついのここまで来たか!という印象です。午前は某事業の最終報告会でした。よき仲間とあたらしい発想を勉強する機会をいただけた事に心から感謝の一言です。そして、午後からは打ち上げなのですが、午後からも1件打ち合わせをしれており程ほどに、、、それにしても同じ


コンサルとしてもこれだけ
たくさんのジャンルと発想の違いは

本当に本当に刺激の日々でした。

そして、いったい自分が何をしてきたのか?
これからなにをしていきたいのか?

を自問できる機会をいただけた事に感謝

これからの10年間のイメージを構築できた
貴重な半日です。

関連記事

すごい研修!

東京・東中野にいます。この辺は初めてです。今日から2日間はこの研修センターで缶詰状態です。営業マネー

記事を読む

「販売実績」と考える軸は何?

京橋にいます。昨日の天満橋同様、こちらも久しぶりです。京阪電車とJRの通行路は相変わらず激しく、「テ

記事を読む

「教える」と「気づかせる」の違い

浜松町にいます。今日は終日、某社の試験監督のご支援です。行く道々で秋の気配を感じます。当然ですが、や

記事を読む

海外から日本と自分を見る大切さ

台北3日めです。といっても今日は帰国の日です。時差が1時間しかないので、体には本当にやさしいですね。

記事を読む

社会の空気に機敏かな?

神戸にいます。午前は県立大学での実務講義についてのうちあわせ、午後は診断協会の更新研修でした。副支部

記事を読む

1秒しぐさでわかる生活態度とは

午前は氷上市で個別支援、午後は西宮商工会議所で創業塾の打ち合わせ、夜は久しぶりに梅田で関西生産性本部

記事を読む

東北のつわものたちとの熱い語らい

仙台にいます。去年の11月から東北6件のつわもの達の集合研修です。まる1日ご一緒した方が12名集合の

記事を読む

豊岡にいます。今日は開業支援のお手伝いでやってきました。昨日くらいからとっても暖かく、豊岡でもコート

記事を読む

視点を変えると見えるもの

三田⇒三宮の1日です。実は火曜日に追突事故にあい、急遽整形外科で診断を受けて午後からの活動でした。午

記事を読む

沈黙は心の駆け引き

丹波にいます。某企業さんとの顧客データベースの活用方法についての社員の皆さんとの意見交換です。少しず

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑