*

東京での全国オフでした

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

東京にいます。年に1度のネット仲間の親睦会でした。これで7年目なのですが、(ある意味)とっても楽しみにしています。今回も15名強のメンバーと寝食を忘れての近況報告会でした。又勉強会では最近ブームのNFCについての企業訪問でとっても勉強になりました。夜は、こんなビジネスもあるのですね!なんと


「もんじゃ焼」の屋形船でした。
前回のように貸切ではなかったのですが、
でも、後でわかったことなのですが、
お隣のグループさんがITコーディネーターの
グループさんでした。
世の中狭いですね~

関連記事

指針とプロセス管理のバランス

神戸市内にいます。ルミナリエの準備が完了、後は点灯の日(12月4日?)を待つだけです。今日は診断実務

記事を読む

簡単で大切な2つの事

朝7時半のバスでスタート!三宮で資金対策、KFMでの打合せを2件、その後淀屋橋でとある方との意見交換

記事を読む

「企業を魅せる」は頭と体で拝趨

神戸六甲アイランドにいます。今日は午後から個別相談のご支援という事でKFM(神戸ファッションマート)

記事を読む

スマフォ・タブレットセミナーにて

三木にいます。今日は、会議所さん主催のスマフォ・タブレットセミナーの講師でした。先週にNTTドコモさ

記事を読む

17年前に戻り、、

神戸市にいます。東北関東地震対応で県庁にお邪魔をしています。診断協会宮城県支部さんからの依頼で、阪神

記事を読む

大切な「同じ感性を感じる事」

昨晩、秋田の有志と食事に出かけたのですが外に出ると景色は一変!真っ白でした。青森は本当に雪が少なった

記事を読む

3年同じ内容の仕事はダメ

連休の狭間は西宮と神戸にいます。午前は西宮で本年度の仕事の打ち合わせ、午後は中国の研究会への参加でし

記事を読む

ICT・クラウドの基本を見直す

大阪にいます。昼は終日本町のオービックさんのセミナーで勉強をしていました。向かいにある難波神社、実は

記事を読む

アグレッシブの原点

八戸にいます。海岸沿いではイカ船がたくさん並んでしました。さすが、漁港町といった感じです。街は新幹線

記事を読む

事業には節目が必要ですね

豊中にいます。機器の手配や今後の段取りについての打ち合わせでした。緊急雇用対応でいい意味でたくさんの

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑