*

4月11日 本年度の最初の松山に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

5a60dabd.JPG

新年度が始まりました。フライングか後づけか?わかりませんが、とりあえずは、クライアントからみたら関係ありません。

営業がタイミングと勢いが大切!!という事で行ってきました。帰りの飛行機の機内誌の特集が来月訪問するベトナムでしたので、思わずもって帰ってしましました。

関連記事

4月18日 個別相談と傘

某補助金の申請締め切りと間近という事で、今日と明日は個別相談にお邪魔です。すご~く天気はよかったので

記事を読む

9月10日 豊中で個別相談 夕食会

午前は創業塾OBの方への個別相談、電子出版事業を始めたいとの事です。お昼も某うどんやさんで食事をしな

記事を読む

7月29日 神戸市産業振興センターにて

JR神戸駅から南に5分、まるで勤務地のようにお邪魔をしている神戸市産業振興センターに終日いました。

記事を読む

5月17日 ベンチャー近畿での1日

終日、個別相談会をさせていただきました。午前に1件、午後に2件、そのうちの午後の1件は超ユニークで

記事を読む

9月22日 佐賀での会議・会議

今日は、博多での仕事もそこそこに、佐賀での顧問先さんとの会議です。昨年度は営業関連のご支援をさせてい

記事を読む

11月10日 久しぶりに活性化センターに

午前中は、ひょうご中小企業活性化センターさんに個別相談のご相談に。先方さんのキーマンは同じ診断士です

記事を読む

11月13日 JEWELZさん

昼間は豊中商工会議所主催の第2創業塾の講師、夕方から創業塾で新たにお店をオープンした箕面のJEWE

記事を読む

5月16日 さ~今日から新年度 頑張るぞ!!

今日から、久しぶりの出勤です。朝から本年度の仕事をそつなく4件こなしました。昨日の体調不良も緊張で

記事を読む

11月9日 再び愛媛に

当分、愛媛は毎週訪問になりそうです。今日は具体的な提案営業について顧客に訪問して、ヒアリングの実施を

記事を読む

6月1日 佐々木かおりさんの講演

午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(&g

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    今度はベトナムですか。ご活躍尊敬しています。
    新しいお客様を見つける秘訣は何だと思われるますか。
    よろしかったらご意見を聞かせてください。

  2. KEI より:

    今林さん ご返事が遅くなってすいません。
    秘訣ですか~ 自分が継続して仕事をさせてほしいと思うお客さんの立場をどれだけ考えられるかではないでしょうか?
    それと、最初の仕事(それは第1印象もあるかもしれません)は絶対に手を抜かない事、それと仕事の前段階をどれだけ先読みして相手を驚かせるか、こんなとこですかね~ 

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑