*

自身の1年を振り返る貴重な半日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG9765.JPG東京にいます。午前は某者での教材開発の打ち合わせ、午後からは毎年行っている診断士のよき友・よきライバルとの事業計画の相互の発表会でした。たぶん、今年は5回目?、自身にとってはとってもよい刺激になっています。皆さんが時流に合致した発表を繰り返す中、自分は震災支援や東北中心とこれで


いいのかな~と思わせてくれる
とってもいい気づきの瞬間です。
まだまだ現役でいたいと思う一方で
そろそろ、引退して自分の人生をと
思う
微妙な1日でした。

関連記事

顧客の本意を聞く意識を高めて!

岩手県盛岡にいます。今週は日曜日からビッタシ1週間の出張でした。さすがに体力的に疲れがたまっていると

記事を読む

クラウドを学ぶ

午後は大阪でセミナーを受講、夕方は兵庫県支部の常任理事会です。久しぶりにリッツカールトンでセールスフ

記事を読む

5年ぶりの?の訪問

大阪にいます。先週もあったのですが、今日も梅田で大阪商科大学の創業支援でご支援をした方と久しぶりの再

記事を読む

東京で見つけた子供心に戻れる場所

東京にいます。主は明日なのですが、早めに東京にはいって以前から行ってみたいと思っていた日経MJ掲載の

記事を読む

行きの土産よりも重い帰りの土産

午前は仙台に、午後は郡山にいます。午後からは商工会議所の方2名と一緒に震災を機に新たな販路開拓や仕入

記事を読む

日本銀行神戸支店 高橋支店長様のお話

神戸市内にいます。午前は某委員会で本年度最後のコーディネート、午後はKFMでの個別相談会を2件、夕方

記事を読む

18年間の貢献に感謝

三田にいます。私的なことですが、今日は18年間地元のバトミントンクラブで頑張ってこられた先輩(長坂さ

記事を読む

試験合格は目標か?それとも手段か?

仙台にいます。少しずつではありますが活気がでてきたのではないか!!と感じています。駅の構内では、関東

記事を読む

大阪駅にできた新しい名所?

大阪にいます。といっても移動のためですが、4日からオープンした新名所(大阪駅での4つめの百貨店伊勢丹

記事を読む

映画から学ぶリーダー像

昨日・日曜日の夜から再び東京にいます。お昼の仕事が延期になり、ほっとするやら後工程がつまるやら、複雑

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑