*

1年かけて評価されるリーダーシップ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8631.JPG神戸にいます。帰りに見たポートタワーも東北を応援していました。午後から夜にかけてず~っと診断協会がらみで事務所にいました。偶然にも今日は震災に関して頂いた情報の整理と協会の一般社団法人化への意見交換会でした。定款の確認、スケジュールの確認、理念や組織の検討など今後1年間で検討しなければいけない事はたくさんあります。でも時間は


限られています。
その中でどのようにまとめていくのか?
今年1年の執行部としてのリーダーシップが
期待される1年ですね。
震災支援と併せて粛々と進めていきたいと思っています。

関連記事

横浜で世の中の狭さを感じる

横浜にいます。3年間実施してきました某研修カリキュラムの全面改訂ということで、今日はその参考に聴講に

記事を読む

「1-1-1」の実践

西宮にいます。午後から会議所さんが主催する「達人に聞く 新規顧客開拓のための究極の”営業力強化”」に

記事を読む

パネルの難しさ

石→三宮→本町の1日でした。明石の個別支援は無事にレベルアップが確認できて安堵、三宮は県庁だのですが

記事を読む

8月27日 佐賀に

今日は顧問先さんの佐賀工場の経営方針発表会に呼ばれて行きました。2回目ということもあり、かなり慣れて

記事を読む

創設10周年の記念を祝う!

三田にいます。今日は弊社創設10周年の記念の会でした。実はこの日を遡って見てみますと3年半前から楽し

記事を読む

社長同士の握手

昨日は仙台で懇親会に参加し、夜の便で横浜に来ました。さすがに少し疲れていますが、そんな事もいっておら

記事を読む

支援の立場のこれからを模索

三宮→豊中にいます。三宮では、ここ2年くらいお邪魔していませんでしたが、兵庫県さんの支援センターに訪

記事を読む

たまには飛び込みも要

午前は岩手県北上、午後は一関にいます。朝から天気は今ひとつ、午後は案の定、というか天気予報のとおり雨

記事を読む

『個』の営業から『エリア、チーム』の営業へ

秋田2日めです。いよいよ全体のまとめフェーズにはいりました。皆さん昨夜は遅かったにも拘らず、とっても

記事を読む

雪の東北1週間で見た自然のよさと怖さ

三沢空港にいます。昨日は旅館再生で成功をした「青森や」に宿泊をしました。3回目の宿泊だったのですが、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑