*

創設10周年の記念を祝う!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

140413.jpg三田にいます。今日は弊社創設10周年の記念の会でした。実はこの日を遡って見てみますと3年半前から楽しみにしていたのです。それは毎期、期首にスタッフや株主の方へ報告からそれが物語っていました。殆どの人通しが初対面なのですが、会はとっても和やかにすすんだと思っています。特に


金沢からの友人が朝4時に起きて
今日の日のための祝辞を用意して
くれていたのには驚きでした。
皆さんからのお祝いの品を
いただき、改めて身の引き締まる
想いでした。
これから何年ご支援できるか
限りなく不透明ですが、
「復興支援」を大切にしながら
これからもご支援をしていきたいと
思っています。
金沢の株主のTさん スタッフの皆さん
そして、この日のために一番の労をかけた
家内に心から感謝の1日でした。

関連記事

何が新しく、マネされないか?

大阪市内⇒園田⇒六甲台の1日でした。午前中は粗大ごみをたくさん処分してかなり、庭もすっきりしてこれで

記事を読む

育成を主とした全体最適とは

秋田にいます。まだまだ暑いですね。そろそろ涼しさを味わいたいものです。すっかり慣れた秋田にお邪魔して

記事を読む

新しい時代に向けた研修を秋田から

秋田2日めです。駅前では今頃にはたぶんみかけない竿灯祭りの提灯がありました。当然、頑張ろうの意味もこ

記事を読む

発想の違いを感じた1日

神戸にいます。午前に1件、午後に1件の来年度の打ち合わせです。3回目なのでそろそろ固めてしまいたいと

記事を読む

ビルの垣間で見た森

東京にいます。(2日め)午後からは、東北での新しい仕事の意見交換や8月の福島での研修の打ち合わせ、そ

記事を読む

女性の創業支援で感じる事

15日に創業支援セミナーがあったからではないですが、今日も3件のご相談を受けてきました。それも全員が

記事を読む

研修の人数は少ない方がいい?

横浜にいます。今日から3日間はここで研修講師をさせていただいてます。当然の事ですが、初日はどんな方が

記事を読む

恐怖で動く、お金で動く

名古屋にいます。本当に久しぶりです。メインは夕方の打ち合わせでしたが、午後から少しタウンウオッチング

記事を読む

自宅で3日間で考えるテーマ

三田にいます。実は、昨日午後親しらずを抜歯して今日から3日間は静かにしています。(予定通りしっかりと

記事を読む

雪の東北1週間で見た自然のよさと怖さ

三沢空港にいます。昨日は旅館再生で成功をした「青森や」に宿泊をしました。3回目の宿泊だったのですが、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑