*

西宮戎で見た多様化サービス

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

201101111632000.jpg西宮にいます。一昨日からご存知、「えべっさん」です。写真は有名はえびす焼きのお店の前で偶然写真を採ることができました。毎年必ず来て、もちろん(私の)商売繁盛と時代の流れを見るように心がけています。本当は昨日の予定だったのですが、とうやは廣島での牡蠣があったようです。広島での生活が9年、


どってことはなかったのですが、やはり、
年のようです。(^^)
今回は、金魚やさんで
厚い紙ですくう200円、普通紙なら100円
金魚いらないなら2回できる
とたくさんのメニューを用意しておられるのが
印象的でした。
屋台も多様化の時代ですね。

関連記事

おじさんこそ、イクメンを大切に

三宮にいます。今日は診断協会兵庫県支部として、京都支部さんとの交流会(意見交換会)です。規模的にも非

記事を読む

ご自身の立つ位置を理解した提言を

兵庫県立大学にいます。診断実習もいよいよ架橋にはいってきました。今日の朝は愛車に徹夜に備えて、受講生

記事を読む

3年同じ内容の仕事はダメ

連休の狭間は西宮と神戸にいます。午前は西宮で本年度の仕事の打ち合わせ、午後は中国の研究会への参加でし

記事を読む

1年ぶりの再開で感じたこと

秋田にいます。大阪はとっても暑かったですが、なんとなくひんやりさを感じます。今日は、昨年度の同行営業

記事を読む

居酒屋で見た深い雑徭

篠山→柏原→塚本と移動の多い1日でした。最後の塚本は新たなお店を検討されている方への表敬訪問でした。

記事を読む

何のための研修かを問う?

ありがたい事に、様々な機会で研修講師に恵まれています。「このくそ忙しいのに、なんで研修なんか!?」と

記事を読む

17年ぶりに会う上司との会話から学ぶ

東京にいます。今週は1週間出張に明けくれます。でも、今年度はそんなに多くの出張はしないように、新しい

記事を読む

休日の市場調査に明け暮れる1日

姫路にいます。今日とこの木曜日(26日)は某診断での市場調査のご支援に明けくれていました。いや~ 本

記事を読む

月に1度の全員出社

終日、篠山市今田町にいます。この温泉さん今日は月に1度の定休日です。でも、この日は全員出社で朝から社

記事を読む

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしていますと、左の耳が蓋をされたような感

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑